2015年05月01日

ゲーム屋さんから電話?

先月の事だったかな?

ふと知らない番号から電話があったんです。

ちょうど手の空いてる時だったから電話に出てみると、何とゲーム屋さんからの電話でした。

「もしもし~いつもお世話になってるゲーム〇〇店です!」

一体何の電話かと思ったんですが、実は旦那あてのセールス電話だったみたいです。

というのも、旦那はゲーム好きでよくそのお店を使ってたんですよね。

だから旦那の好きな新作が出るのに、予約をしていない旦那を気遣ってお店側から電話をかけてきたというわけです。

でもゲーム屋さんにしてみては、少しやり過ぎの電話かな?と思いましたね(汗)。

まあ今はゲーム屋さんも生き残りが厳しい時代です。

だから予約一本取るのに、精一杯なのかもしれませんね。

同じカテゴリー(日記)の記事
 沖縄に行ってきたよ♪ (2015-09-01 23:26)
 暑さと恐い夢 (2015-08-01 18:19)
 無料画像サイトの勧め (2015-07-01 18:39)
 1000円カットが流行ってる? (2015-06-02 23:20)
 やっちまった! (2015-04-01 17:28)
 分割の発想 (2015-03-03 23:22)

Posted by MIORI at 09:07 │日記