2015年09月01日

沖縄に行ってきたよ♪

いよいよ9月がスタートしましたが、皆さんは楽しい夏休みをそれぞれ過ごせましたでしょうか?

我が家の事ですが、この夏は沖縄に行く事ができました。

本当は沖縄の予定は無かったんですが、ちょうどキャンセル枠が出来て見事にゲットできたので、意外と格安で旅行をする事ができました。

ただ沖縄と言ってもどこを観光すれば良いのか分からなかったので、とりあえずは有名所をマップで探してブラブラした感じです。

中でも印象的だったのが象の鼻のように見える岩です。

場所の名前は忘れたけど、確かに見てみると象の鼻に見えましたね。

また現地ではかなり有名なアイス屋さんにも立ち寄りました。

確か名前がブルーシールだったと思うけど、サーティーワンとはまた違った楽しみがあったので、子ども達も大満足でした。

ただ天気に恵まれなかったので、海で泳ぐ事はできませんでした(汗)。

それだけが唯一の残念な思い出かな?

とにかくまた行ってみたいですね!

同じカテゴリー(日記)の記事
 暑さと恐い夢 (2015-08-01 18:19)
 無料画像サイトの勧め (2015-07-01 18:39)
 1000円カットが流行ってる? (2015-06-02 23:20)
 ゲーム屋さんから電話? (2015-05-01 09:07)
 やっちまった! (2015-04-01 17:28)
 分割の発想 (2015-03-03 23:22)

Posted by MIORI at 23:26 │日記